エフェクター       アクセサリー

エレキギターポートバックレビュー


トップページ > ギターポートバック

値段が手ごろなのに自分にとって最高の音を出せるオーバードライブ。

ギターポートバック買いました!

形がかっこいい。
ヴァイオリンケースみたいでやっぱりカッコいい。
リュックみたいになっていてショルダーベルトの感じもなかなか良い。
小物もたくさん入る。
ギターポートバック1

レスポールを入れてみました。

ピッタシ。 ギターポートバック2

ストラトキャスターを入れてみました。

ピッタシ。 ギターポートバック3

フェルナンデスAPGを入れてみました。

ピッタシ。 ギターポートバック4

BOSSのMTR BR-600を入れてみました。

ポケット内にあるポケットにBOSSのBR-600専用と思われるくらいぴったりのポケットがついています。

なので

ピッタシ。
ギターポートバック5

sadowsky guitar port bagの感想!

肩がかなり楽になる。
バイクに乗るのも楽です。
自転車に乗るのも楽です。
裏のクッションがありがたい。
ギターを倒してネックを折ることが減る。
MTRとかエフェクターとかいろいろポケットに入ります。
背負ったときに斜めにならないのでネックが他の通行人にぶつからない。
クッションがありがたいギターポートバック6

たくさん入る
ギターポートバック7

エフェクター

inserted by FC2 system