御茶ノ水の楽器店

このページをコピーして御茶ノ水の楽器店を探訪して掘り出し物のギターを手に入れよう!
御茶ノ水を訪れるとこの楽器店のほとんどを見てから帰ります。

石橋楽器店:最大手の楽器店ですね。いつも中古屋さんにはお世話になっています。
        買ったり、売ったりギターエフェクター自転車操業の原点でしょうか。
        広告をプリントアウトして持っていくと最大15%アップで買い取ってくれたりとサービスも充実。
黒沢楽器店:クラックシックギター、フラメンコギターなども強い楽器店ですね。
        学生の時はさほどお世話になりませんでしたが、歳食ってからお世話になっています。

その他に私が良く利用する楽器店としては成田のサウンドハウス、島村楽器、山野楽器、Musicland KEYなどありますね。

inserted by FC2 system