エフェクター アクセサリー

おすすめギターエフェクターMAXON GE601


トップページ > MAXON GE601

MAXON GE601の紹介。

MAXON GE601 レビュー: クラシックなグラフィックイコライザーでトーンシェイピングを極める

表題: MAXON GE601のクラシックなグラフィックイコライザーでトーンシェイピングを楽しもう

MAXON GE601のレビューをお届けします。このペダルは、クラシックなグラフィックイコライザーとして知られており、トーンシェイピングにおいて優れた性能を発揮します。さっそく詳しく見ていきましょう。 GE601は、6つのスライダーを備えたグラフィックイコライザーペダルです。ビルドクオリティについて触れてみましょう。このペダルは、頑丈なメタルハウジングで作られており、ステージ上での使用にも耐えることができます。スライダーもしっかりとした作りであり、操作感も滑らかです。 音質については、GE601が本当に輝くところです。グラフィックイコライザーは、各周波数帯域の音量を独立して調整することができるため、トーンシェイピングの幅が広がります。GE601のスライダーは、中域、低域、高域の周波数帯域をカバーしており、細かなトーンの微調整が可能です。さらに、各スライダーは-12dBから+12dBまでの範囲で調整することができ、希望の周波数帯域をブーストまたはカットすることができます。 GE601のもう一つの魅力は、使いやすさです。各スライダーは明瞭で直感的な操作が可能であり、瞬時にトーンを変化させることができます。また、ペダルにはバイパススイッチも搭載されており、イコライザーをオフにして通常のサウンドを楽しむこともできます。 総括すると、MAXON GE601は、クラシックなグラフィックイコライザーとして優れたパフォーマンスを発揮します。ビルドクオリティ、音質の柔軟性、使いやすさという面で高い評価を受けています。もしトーンシェイピングにこだわりを持つ方や特定の周波数帯域を調整したい方であれば、GE601はおすすめのアイテムです。ぜひ一度試してみて、その音響的な可能性を探ってみてください。驚くほどのトーンの変化に感動すること間違いありません! 買ってしまいました。
あまり売っていないグラフィックイコラザーです。 グラフィックイコラザーって言ったら、BOSSのが圧倒的に人気なのではないでしょうか。
もしくはMXRの6バンド、10バンドイコライザーでしょう。
かく言う私もBOSSのイコライザーを持っていました。 正直BOSSのイコライザーは大変おすすめですが、ほかのメーカーのを試そうと思って買いました。 このBE601は中古でもほとんど売っていないので、探すのに苦労しました。
途中MXRの6バンドイコライザーの旧版の青色でスイッチ無のものがあり買おうと思いましたが、ちょうど売ってました。






MAXON GE601

inserted by FC2 system