おすすめギターエフェクター WAH

トップページ > WAH

WAHっていうとジミー・ヘンドリックスってイメージするのはかなり自分がおっさんって事なんでしょうか?
Jim DunlopのCryBaby GCB95(JEN CryBaby)やVOX V847などが有名ですが、ここ10年ほどでラインナップが急激に増えてきた様な気がします。
2015年のNAMM SHOWではJim DunlopのCryBabyのminiが発売されるそうです。最近は何でもmini化が進んでいますね。
WAHペダルではありませんがIbanezのTubeScreamerのmini版が発売されました。TSminiだそうです。
TC Electronicではでチューナーやらコーラス、ディレイ、リバーブなど通常サイズとミニ版をラインナップしていますね。

JIM DUNLOP CRYBABY GCB-95の紹介。

WAH JIM DUNLOP CRYBABY GCB-95 WAHといったらJEN (JIM DUNLOP) CRYBABY3かVOXか?
ジミー・ヘンドリックスとかスラッシュとかエリッククラプトンとかワウペダルの名手がたくさんおりましたが皆さんCryBabyの使い手でしたね CRYBABY GCB-95と言ったらJIM DUNLOPでは・・・

続きを読む

JIM DUNLOP JH-1の紹介。

WAH JIM DUNLOP JH-1 WAHの使い手といったらJIMMY HENDRIX。
ジミヘンモデルノWAHの故障したものを借りてなおしました。

続きを読む


MXR MC404の紹介。

MXR MC404 Eahマニアの方はこんなのずっと欲しかったんじゃないですか?って思わず言ってしまいそうなワウペダルですね。 私もこんなの欲しかったので過去に自分で作ってしまいました。 自分で作りよりも買った方が自分の労力を人件費換算すると格段に安上がりなんですけどね。

続きを読む
エフェクター       アクセサリー

inserted by FC2 system