おすすめギターエフェクターModtone SPEEDBOX

トップページ > Modtone Effects SPEEDBOX DISTORTION

Modtone Effects SPEEDBOX DISTORTION の紹介。

MODTONE SPEED BOX distortion MT-DS 値段が超手ごろなディストーションModtone Effects SPEEDBOX DISTORTION。
BOSS DS-1と音が似ていいるといわれているディストーション。
エフェクターの中ではかなり値段も安いほうであるがその品質は果たして。


Modtone Effects SPEEDBOX DISTORTION の分解

中をあけてびっくりしました。半田付けがしっかれされておらず半田に穴が開いている部分が発見されました。
基盤も全体的に汚れていて汚らしい感じでした。
組立て後のチェックで音が出ればOK的な考えのもと製造されているのでしょう。
こんなものを作っているようでは製造している会社を含めてつぶれるのが落ちだと思います。
MODTONE SPEED BOX distortion MT-DS MODTONE SPEED BOX distortion MT-DS

Modtone Effects SPEEDBOX DISTORTION の試聴

肝心な音ですが確かにBOSS DS-1と同じ様な音がします。
BOSS DS-1とModTone Speed Boxど地らを買ったほうがいいですかと質問されたら間違いなくBOSS DS-1を買うのがオススメだと思います。
もしディストーションが欲しいのであればBOSS DS-1のほうがMod Tone Speed Boxよりも若干高いのですが、安心を買うと思ってBOSS DS-1を買ってください。

試聴環境
SEYMOUR DUNCAN SH-PG1b
※ギターはボディーがアルダー製のストラトキャスター)

BELDEN(ベルデン)9778

MODTONE(モッドトーン)
Speed box DISTORTION


BELDEN(ベルデン)9778

BOSS BR-600

SONY MDR-7506
おすすめ度
note

inserted by FC2 system