エフェクター       アクセサリー

ハンガーレビュー


トップページ > ハンガー

ハンガー買いました!

部屋の壁に服用のハンガーをかけるレールがあってレールの上に溝があったのでもしかするといけるんじゃないかと思って憧れのハンガーを買って見ました。
楽器屋、スタジオ、ミュージシャンっぽい感じに浸ることができます。

ハンガー
ギターディスプレイネット
ショート、ミディアム、ロングありましたが、ショートでもアコーステックギターがちょうどぴったりかけられました。

裏技ですがアイリスオオヤマなどのメタルラックにもこのハンガーをかけることができます。

アイリスオオヤマメタルラック

部屋だけプロギタリスト気分です。

部屋がおしゃれな感じになった気分です。
ギター弾くのは上手くはありませんが、プロギタリスト気分に浸れます。
エフェクター

inserted by FC2 system