おすすめギターチューナー

トップページ > ギターチューナー

最近はストロボチューナーだけでなくて全弦同時チューニングできるものまで出現した。
昔はストロボチューニングってだけでももの大きかった気がする。
今はクリップチューナーの様に小型のものでできている。
TC ElectronicではPolytuneっていうチューナーを販売しておりPolytune2が出ていました。
Polytune miniも出ていてそのうちPolytune2 miniも出てくると思っていたけどPolytune miniを買ったりしています。

PETERSON Strobo Clipの紹介。

フラメンコギターのチューナーとして買ってみました。プロギタリストのチューニングはほとんどすべてがPetersonのチューナーでされているといってもよいぐらいです。
アコーススティックギターも持って・・・

続きを読む

TC Electronic Polytune2の紹介。

全部の弦同時チューニングモード搭載のすごいやつです。
PolyTuneの機能と性能にの進化版です。PolyTune 2は、+/-0.1セントの超高精度/高速ストロボ・モードを搭載で、高光輝Retinaディスプレイを採用し、表示情報が一段と ・・・

続きを読む

TC Electronic Polytune miniの紹介。

全部の弦同時チューニングモード搭載のすごいやつです。
PolyTuneの機能と性能にの進化版です。
最近はほとんどのプロギタリストの足元にありライブのチューニングで使われているくらい・・・

続きを読む
エフェクター       アクセサリー

inserted by FC2 system